Dialpad Support
コールセンターも全てクラウドで。Dialpad Support (旧Ai Contact Center) では、今までのコールセンターへの電話がご自宅含め、どこでも受けれるようになります。エージェントの追加も全てブラウザで完結し、増席などの手間も一切必要ありません。またスーパーバイザーはモニタリングや通話録音機能を利用し、パフォーマンスを最適化することをサポート。ダッシュボードの活用で、安定したサービスをお客様に提供いただけます。
在宅勤務でも最高のお客様サポートを
データ活用による品質向上
ダッシュボード機能では、サポート対応しているエージェントの対応履歴や各コールセンターの応答率、対応時間など様々なデータを確認することが可能です。傾向の分析を通じて、サポート体勢の改善に繋がります。
どこからでもお客様をサポート
フルクラウドの運用で、在宅はもちろん好きな場所からお客様サポートを行うことが可能です。ZendeskなどのCRMとの連携や、モニタリング機能・通話録音・SLAの設定・スキルベースのルーティングなど、コールセンターに欠かせない機能を備えています。
ご紹介動画
料金と機能について
製品のデモや詳細なご説明をご希望のお客さまは下記よりお問い合わせください。