Dialpad Talk
ユーザーライセンス
1,000円 / ユーザー / 月
ユーザー数:1~100名
グループ数:3個まで
オフィス数:1個のみ
標準電話機能
(音声通話、ビデオ通話、チャット等)
Google Workspace / Office 365 連携
ボイスメールテキスト化
着信ルーティング設定
IVR設定
SAML (シングルサインオン)
サポート:9:00 ~ 17:00 (平日)
1,500円 / ユーザー / 月
ユーザー数:3名以上
グループ数:25個まで
オフィス数:10個まで
Standard に加えて
Salesforce / Zendesk / CRM 連携
グループ通話自動録音
APIs&Webhooks
サポート:9:00 ~ 17:00 (平日)
2,000円 / ユーザー / 月
ユーザー数:100名以上
グループ数:無制限
オフィス数:無制限
Pro に加えて
管理者API
内線番号
サポート:24時間 (365日)
アドオンライセンス
デスクフォンライセンスはデスクフォン (固定電話) をご利用になられる場合に必要です。
追加番号ライセンスはグループ番号をご利用になられる場合に必要です。
ご利用イメージ
Dialpadは、回線敷設不要なクラウドボイスサービスとして050または0AB-J番号が利用できます。ゲートウェイ端末を設置することで、現状の通信キャリアで利用することも可能です。
また、既設の0AB-J (0120等含む) をDialpadに転送し、会社やコールセンターへの入電をリモートワークで即対応されるケースもございます。
Case 1 :
全て050番号での運用
会社・部署代表、個人番号も050番号を利用
※ 050のオフィス代表番号は無償提供
+ “Dialpad Pro” を利用
+ ユーザーライセンス(1,500円)× 4
+ 追加番号ライセンス(500円)× 1
Case 2 :
各代表を0AB-J番号で運用
会社・部署代表は03番号、個人は050番号を利用
+ “Dialpad Pro” を利用
+ ユーザーライセンス(1,500円)× 4
+ 追加番号ライセンス(500円)× 1
+ Dialpad Air 0AB-J 番号基本料(500円)× 2
Case 3 :
既設番号を転送して運用
既設の会社代表を着信転送、個人番号は050番号で発信利用
+ “Dialpad Pro” を利用
+ ユーザーライセンス(1,500円)× 4
+ 既設 0AB-J (0120 / 0800含む)から転送
+ 携帯電話への転送による属人対応ではなく組織としての対応が可能に
その他のプロダクト
Ai Sales および Ai Contact Center についての
料金・ご提供プランについてはプロダクトページよりご確認ください。
ご質問、ご導入の相談等、お気軽にフォームよりお問い合わせください。