国内 2,700 社以上が利用する
最先端のビジネスフォンシステム
〜 オフィス代表、セールス、コールセンター全ての電話業務をクラウドへ 〜
働き方の変化により企業のDX推進が求められるなか、「Dialpad」を活用しオフィスや部署代表電話、営業・インサイドセールス、コールセンターの電話業務を全てクラウド化することが可能です。これまで活用できなかった “音声” データを資産として活用し、業務効率化や生産性向上を実現できます。
「Dialpad」は、初期費用が一切不要で、IT部門なしに最短5日で導入でき、使いやすいUIでグループウェアやCRMツールと連携してデータを一元管理、03・06の0AB-J 番号に対応しています。
今回、固定電話番号 (03・06などの0AB-J番号) を使って発着信ができるオプションサービス「Dialpad Air 0AB-J」が新規番号に加え、既にお使いの固定電話番号もご利用いただけるようになりました。
【 プロダクト・サービスに関する 30分 ウェビナー 〜基礎編 〜 】
Dialpad Talk (毎週火曜日 15:00- 15:30)
現在利用されている固定電話番号 (0AB-J番号) や新しい050番号を利用できるクラウ ドPBXです。インターネットに接続されているPC・スマートフォンで、テレワークでもオフィスでも発着信を可能にし、出社せずとも電話対応を完結することができます。
※ Dialpad Sell / Dialpad Contact Center ご検討の方で基礎からDialpadについてお知りになりたい方もご参加いただけます。詳細なご案内をご希望の方は個別にお問い合わせください。
※ 申込多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます
※ 内容やスケジュールが変更になる場合もございますが、その際は事前にご連絡いたします
スケジュールのご確認・お申し込み
出展・登壇情報
【 SoftBank World 2023 】
Dialpad登壇セッション
・日時 : 2023年10月5日(木) 13:30 - 14:10 [Day2_講演会場E]
・テーマ : 導入企業が語る電話クラウド化のリアル & 米国 ‘生成AI’ 最前線
・登壇者 : Dialpad Japan 株式会社 代表取締役 安達 天資
Dialpadを導入されている世界最大級の人材サービス企業・ランスタッドからゲストスピーカーをお招きし、背景や導入効果をお話しいただきます。 さらに、‘生成AI’ 最前線の米国・シリコンバレーで『コールセンターが最初のバトルフィールド』と言われ盛り上がっているカスタマーエンゲージメントにおける動向、そしてベールを脱いだばかりの “dialpadGPT” を始めとしたAIプロダクト群をご紹介します。
・会場 : ザ・プリンス パークタワー東京(4日、5日)
Dialpadは全日ダイヤモンド枠にて出展しております。是非お立ち寄りください。
※オンライン配信は人数制限なしで視聴可能!
・開催方式 : ハイブリッド開催
・参加方法 : 事前登録が必要となります(参加費用無料)
このイベントは終了しました
【 船井総研・テラスカイ・Dialpad 東京開催セミナー 】
・日時 : 2023年3月9日(木) 13:00 - 14:30
・テーマ : 売上が伸び悩んでいる会社必見! 営業の商談件数を1.5倍にする方法
・アジェンダ :
デジタルツールを活用した生産性向上事例デジタルツールを活用した生産性向上事例
株式会社船井総合研究所
事業開発室 マネージャー 小梢 健二 氏営業の生産性を上げたい方必見!情報の共有と一元化が組織を強くする!
株式会社テラスカイ
製品営業本部 製品営業部 マネージャー 山浦 知宏 氏営業現場の架電業務の効率化、営業トークの質の改善及び、トップラインを上げるための施策
〜 携帯電話や固定電話で営業されている方には必見の情報です 〜Dialpad Japan 株式会社
シニアセールスマネージャー 柴田 友紀
・セミナー開催形式 :
東京(日本橋)会場で開催
株式会社テラスカイ 東京本社セミナールーム
定員24名
・参加方法 :
事前登録が必要となります(参加費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 WeWork・ギークス・Dialpad パネルディスカション・セミナー 】
・日時 : 2023年2月28日(火) 14:00 - 15:00
・テーマ : コスト最適化・生産性向上を実現する最新のワークスタイル戦略
・アジェンダ :
多様な働き方で生産性向上!フレキシブルオフィス WeWork の活用方法
WeWork Japan合同会社
Lead, Acquisition Marketing 三木 薫 氏国内2,000社導入!オフィス移転でも短期間・低コストで導入できるクラウド電話システム「Dialpad」
Dialpad Japan 株式会社
アカウントエグゼクティブ 鈴木 謙介
【パネルディスカッション】ギークスのノウハウ公開! 年間280万円のコスト削減を実現したオフィス環境構築
ギークス株式会社 経営管理本部 コーポレートデザイン部
部長 中島 伸佳 氏
情報システム リーダー 内野 慶太 氏
・セミナー開催形式 :
お申込後に、それぞれの参加方法を事前にご案内をさせて頂きます。
リアルセミナー (定員20名)
会場:WeWork 渋谷スクランブルスクエア セミナールーム
東京都渋谷区渋谷 2-24-12 渋谷スクランブルスクエア
※ 現地参加の申込を多数頂いた場合、抽選とさせて頂きます。
オンラインセミナー(定員80名)
・参加方法 :
事前登録が必要となります(参加費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 SB C&S・M-SOLUTIONS・Dialpad ウェビナー 】
・日時:2023年1月26日(木) 14:00 - 15:00
・テーマ :
総務・情シス・社内DX担当者必見!
今からはじめるハイブリッドワークで生産性をアップさせる電話環境構築とオフィス受付の実践セミナー
・アジェンダ :
「場所に依存しない働き方を実現!今注目のトレンド情報をご紹介!」
SB C&S株式会社 音声事業企画課 課長 前田 一廣氏
「テレワークができる。働く場所を選択できる。AI搭載の次世代音声基盤DIALPADのご紹介」
Dialpad Japan 株式会社 アカウントエグゼクティブ 横沢 一慧
「フリーアドレス・テレワーク・固定電話撤廃・コロナ対策、新時代の受付課題を解決したユーザー事例を公開!」
M-SOLUTIONS株式会社 プロダクト営業部マネージャー 岸田 晋一良氏
・参加方法:オンライン開催、事前登録が必要となります(参加費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 LEALA・Dialpad ウェビナー 】
・日時:2022年12月1日(木) 17:00 - 18:00
・テーマ :
【2023年の先取り対策】法律事務所のためのDX推進
〜 顧客データ管理と音声データ活用の成功事例 〜
・アジェンダ :
総論:先進的な法律事務所はいまどのようなサービスを使っているか。
〜事務所のアンケート結果大公開!来年予想される法律事務所のDXトレンド〜
LEALA:LEALA × Dialpad 連携活用事例
活動履歴やタイムチャージ半自動登録、効率的な顧客登録の実現
架電が必要なTODO一覧やスマホからの活用法
Dialpad:AI搭載のクラウド電話システム「Dialpad」を活用した成功事例と業務効率化
Dialpad の主な機能と特長
Salesforceと連携したワンクリック発信 / 通話ログ自動保存 / 架電数の可視化などDialpadとLEALAの連携による業務効率化と成功事例
・参加方法:オンライン開催、事前登録が必要となります(参加費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 Zendesk、 eclect、Dialpad ウェビナー 】
・日時:2022年11月29日(火) 14:00 - 15:00
・テーマ :
専門知識なしに部内で完結! コンタクトセンターを簡単&スピーディーにDX化
・アジェンダ :
<ご挨拶>
コンタクトセンターをDXして真のコミュニケーションセンターに
株式会社Zendesk 執行役員 ソリューションコンサルティング本部長 松田 行正氏
<講演1>
次世代コンタクトセンターに求められるもの 〜Zendeskが果たす重要な役割〜
株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大氏
<講演2>
最短5日、1席4,000円から導入可能な次世代コールセンターソリューション
〜 短納期で安価に、誰でも簡単に利用開始できる「Dialpadのご紹介」〜
Dialpad Japan株式会社 シニアセールスマネージャー 柴田 友紀
・参加方法:オンライン開催、事前登録が必要となります(参加費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 船井総研、 LegalForce、Dialpad ウェビナー 】
・日時:2022年11月22日(火) 14:00 - 15:00
・テーマ : 稼ぐバックオフィスづくり ~2023年の時流~
・アジェンダ :
バックオフィスの社員が売上をつくるようになった事例
失敗しないデジタル化の王道のやり方
生産性を上げる7つの方法
バックオフィスの業務効率、生産性を上げる方法
音声データを活用したデジタル戦略
アップロードするだけのスマートな契約書管理
総務・法務・情シス・労務・経営企画の方を対象に、「稼ぐバックオフィスつくり」をテーマに業績向上に繋がる取り組みと来年のトレンドを無料でご紹介します。
本セミナーでは、バックオフィス業務に焦点を当てて、経営コンサル会社の船井総合研究所さま、契約書自動管理サービス「LegalForceキャビネ」を提供されるリーガルフォースさま、また弊社からお話させていただきます。
・参加方法:オンライン開催、事前登録が必要となります(参加費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 船井総研、 ラクス、テンダ、Dialpad ウェビナー 】
・日時:2022年9月27日(木) 15:00 - 16:00
・テーマ :
バックオフィスのための攻めのDPと守りのDX
〜 ハイブリッドワークにみる成功事例 〜
・アジェンダ :
全国の生産性向上の成功事例
業績好調企業の共通点
発注、管理、申請、請求などのバックオフィス業務の効率化手法
オフィス電話のクラウド化とAIや音声データを活用した生産性向上と業務効率化
SaaSの操作習熟の促進による早期運用定着と、教育工数の削減
経営コンサルの株式会社 船井総合研究所さま、請求書や経費精算などをクラウド化する「楽楽シリーズ」を提供される株式会社ラクスさま、マニュアル作成ツール「Dojoシリーズ」を提供される株式会社テンダさま、また弊社の4社から、過去最高利益を実現すためのバックオフィスの生産性向上手法や社員が定着しながら生産性高めるためのハイブリッドワークについてご説明させていただきます。
当日は、実際に実行して成果を上げられることに焦点にあててお伝えます。ぜひご参加ください。
・参加方法:オンライン開催、事前登録が必要となります(参加費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 ニューノーマルワークスタイル EXPO 秋 】
・日時:
2022年9月28日(水) 〜9月30日(金) 各日10:00〜17:00
・会場:
東京流通センター
・Dialpad 展示ブース:04-03
年内ローンチ予定のDialpadのフルラインアップについてもデモを交えて
ご説明させていただきますので、ぜひ弊社ブースにもお越しください!
・Dialpad 出展社セミナー : セミナーA 会場
国内1,800社導入! 短期間で簡単に導入できるAI搭載のクラウド電話システム
Dialpad Japan 株式会社 アカウントエクゼクティブ 鈴木 謙介
9月28日(水) 14:00- 14:40
9月29日(木) 14:00- 14:40
9月30日(金) 15:00-15:40
参加費無料|セミナーの事前登録はございません。下記お申込みよりより、本イベントに事前に来場登録の上、当日セミナー会場にお越しください
・主催:ニューノーマルワークスタイル EXPO【秋】実行委員会
・後援:総務省、デジタル庁、東京都、(一社)デジタルトランスフォーメーション推進協会、(一社)日本テレワーク協会、(一社)AI・IoT普及推進協会
このイベントは終了しました
【 バックオフィスDXPO | 出展製品セミナー 】
・日時:
8月23日 (火) - 8月 24日 (水)
・会場:
東京ビッグサイト 東7ホール
・Dialpad 登壇セッション : No.35
8月23日(金)13:10~13:40 | 東7ホール セミナー会場 D
「コミュニケーションの全てにAIを。固定電話から変わるムダの無いこれからの働き方」
Dialpad Japan 株式会社 シニアセールスマネージャー 柴田 友紀
・Dialpad 展示ブース:オフィスDX 1-6
年内ローンチ予定のDialpadのフルラインアップについてもデモを交えて
ご説明させていただきますので、ぜひ弊社ブースにもお越しください!
・主催:ブティックス株式会社
※ お申込みは、来場者事前登録が必要になります。(参加費無料)
こイベントは終了しました
【 LegalForce、レアラ、Dialpad ウェビナー 】
・日時:2022年7月26日(火) 19:00 - 20:00
・テーマ :
ITツールで働き方はどう変わる? 法律事務所の業務効率化2022
・アジェンダ :
第一部:株式会社レアラ
弁護士向けのクラウド業務管理システム「LEALA」を利用して実現する、
タイムチャージ登録編集から請求書発行までの業務効率化
第二部:株式会社LegalForce
契約審査プラットフォーム「LegalForce」を活用した法律事務所における
ナレッジ・マネジメント
第三部:Dialpad Japan株式会社
AI搭載のビジネス電話システム「Dialpad」を活用した事例と業務効率化
・共催:株式会社LegalForce、株式会社レアラ、Dialpad Japan株式会社
・参加方法:オンライン開催、事前登録が必要となります(参加費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 SoftBank World 2022 】
・日時:
7月28日(水)〜7月29日(金)
・登壇セッション:
Day1 - 7月28日(水) 13:00-13:25
「"TrueCaaS+AI"で変わる働き方と顧客エンゲージメント」
安達 天資 - Dialpad Japan 株式会社 代表取締役社長
・主催:ソフトバンク株式会社、SB C&S株式会社
・参加方法:オンライン開催、事前登録が必要となります(来場費用無料)
このイベントは終了しました
【 船井総研、LegalForce、オービックビジネスコンサルタント、Dialpad ウェビナー 】
・日時:2022年8月4日(木) 14:00 - 15:00
・テーマ :
2022年デジタル化の総点検 - 労務時間削減&売上向上の事例とトレンド
・アジェンダ :
1. コロナ時でも最高売上実績企業の共通点
2. BtoBとBtoCのデジタルマーケティング施策一覧
3. 2022年も過去最高売上・最高利益企業のデジタル施策一覧
4. 法務のDX戦略 ~アップロードするだけのスマートな契約書管理~
5. 労務管理のDX戦略 ~バックオフィスから“DXを具体的に”実現~
6. 総務・情シス向け、音声データを活用したデジタル戦略
営業面のデジタル化について経営コンサル会社の船井総合研究所さまから、
バックオフィス面 (総務・法務・情シス・労務・経営企画) のデジタル化について
オービックビジネスコンサルタントさま、リーガルフォースさま、また弊社から
お話させていただきます。
・主催:株式会社LegalForce
・参加方法:オンライン開催、事前登録が必要となります(参加費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 Unipos、amptalk、Salesforce、Dialpad ウェビナー 】
・日時:2022年7月5日(火) 15:00 - 16:00
・テーマ :
コロナ前に戻る?戻らない?これからの営業のカタチ
〜 コミュニケーションの定量化で個の力を組織の力に変える 〜
・アジェンダ :
株式会社セールスフォース・ジャパン
「変化の時代に生き残るオンラインセールス成功のポイント」
Dialpad Japan 株式会社
「ハイブリットワークに向けたセールスマネージャーの為の営業電話ツール」
amptalk株式会社
「アンプトークによる通話や商談の書き起こし・可視化」
Unipos株式会社
「最新テクノロジーを活用した営業活動の可視化・効率化とシームレスな
部門間連携の実現」
・主催:amptalk株式会社
・参加方法:オンライン開催、事前登録が必要となります(参加費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 船井総合研究所、OBC、Dialpad ウェビナー 】
・日時:2022年6月28日(水) 15:00 - 16:30
・テーマ :
with コロナでも収益性が高い企業のデジタルシフトの取り組み
・アジェンダ :
第一部:株式会社船井総合研究所
「Withコロナでも過去最高売上になったデジタル化施策事例」
~LINE、MA、客層別アプローチ、SFA、CRMなどで過去最高売上達成~
第二部:Dialpad Japan 株式会社
国内1,700社導入! 短期間で簡単に導入できるAI搭載のクラウド電話システム
〜 管理者・ユーザー別課題解決と、音声データを活用した業務効率化 〜
第三部:株式会社オービックビジネスコンサルタント
デジタル化による労務管理解決手法
・主催:株式会社オービックビジネスコンサルタント
・参加方法:オンライン開催、事前登録が必要となります(参加費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 ジョーシス、MOVED、Dialpad 共催ウェビナー 】
・日時:2022年6月22日(水) 14:00 - 15:00
・テーマ :
バックオフィスのITツール導入を成功に導くポイント
~なぜ企業はITツールの導入に失敗するのか?~
・アジェンダ :
第一部:株式会社MOVED
DXを確実に失敗させるコツ!
〜 なぜ企業はITツールの導入に失敗するのか? ~
課題に寄り添ったツール選定、ツール連携の重要性
第二部:Dialpad Japan 株式会社
バックオフィスから変革をもたらすDX推進
~ 生産性の向上、経費の削減、時間短縮、効率化 ~
第三部:ジョーシス株式会社
SaaS急増の裏で起きている情シスの新たな課題、重要性を増す
SaaS一元管理・セキュリティ対策、SaaSを連携することで実現できる業務効率化
・共催:ジョーシス株式会社、株式会社MOVED、Dialpad Japan 株式会社
・参加方法:オンライン開催、事前登録が必要となります(参加費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 M-SOLUTIONS、Dialpad 共催ウェビナー 】
・日時:2022年5月25日(水) 14:00 - 15:00
・テーマ :
総務・情シスの方必見!場所に問わられない働き方で生産性アップ!
オフィス受付と電話環境構築の実践
・アジェンダ :
第一部
人工知能が搭載されている簡単に導入できるクラウド電話サービス「Dialpad」
- 国内1,600社が導入し、03・06等の固定番号にも対応!短期間で簡単に導入できる
「 Dialpad」のプロダクト概要
- 管理者・ユーザー視点での導入メリットと簡単なデモ
- 受付システム「Smart at reception」との連携について
Dialpad Japan 株式会社
シニアセールスマネージャー 柴田 友紀
第二部
テレワーク・フリーアドレス、アフターコロナ新時代の受付課題を一気に解決!
Dialpad と連携する無人受付システムのご紹介
- オフィス受付の課題について
- 受付システム「Smart at reception」活用による課題解決事例
- Dialpadとの連携について
M-SOLUTIONS株式会社
プロダクト営業部 サブマネージャ 岸田晋一良
・共催:M-SOLUTIONS株式会社、Dialpad Japan 株式会社
・参加方法:オンライン開催、事前登録が必要となります(来場費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 ビジネス+IT Webセミナー : 生産性を高めるリモートワークの実践 2022 春 】
・日時:2022年5月19日(木) オンライン Live配信
・Dialpad 登壇セッション : 14:15 - 14:45
「テレワークができる。働く場所を選択できる。
AIが搭載された次世代音声基盤DIALPADのご紹介」
Dialpad Japan 株式会社 シニアセールスマネージャー 柴田 友紀
・主催:SBクリエイティブ株式会社 (ビジネス+IT)
・参加方法:事前登録が必要となります(来場費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 ベルパーク、Dialpad 共催ウェビナー 】
・日時:2022年5月19日(木) 14:00 - 15:00
・テーマ :
携帯キャリア代理店として30年のノウハウがある「ベルパーク」と、リモートワーク環境.
での業務の課題解決・生産性向上について事例やデモを交えてご説明します。
・アジェンダ :
第一部
スマートフォンはビジネスの現場でこんなに活躍している!活用事例もご紹介!
- 社内の業務効率化におすすめできるDXツールを導入事例とご一緒にご案内
株式会社ベルパーク
法人営業部 営業第2グループ 第4チーム 伊藤 潤一 氏
第二部
03・06等の固定番号も対応!IT部門なしで簡単に導入できるクラウド電話サービスDialpad
- 国内1,600社導入、短期間で安価にそして簡単に導入できる「Dialpad」のプロダクト概要
- 課題別の活用事例と導入メリットのご紹介、簡単なデモ
Dialpad Japan株式会社
Dialpad Japan 株式会社 Manager, Mid-Market Sales / Sales 西本 則之
・共催:株式会社ベルパーク、Dialpad Japan 株式会社
・参加方法:オンライン開催、事前登録が必要となります(来場費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 エクレクト、Dialpad 共催ウェビナー 】
・日時:
2022 年3月2日(水)14:00-15:00
・テーマ:
Zendesk × Dialpad
専門知識なしに部内で完結!コールセンターを簡単&スピーディーにDX化
・アジェンダ:
第一部 : 株式会社エクレクト
これからのコンタクトセンターに求められるもの
〜Zendeskが果たす重要な役割〜
- CXにおける最新情報
- Zendeskで実現するコンタクトセンターのDX化
第二部 : Dialpad Japan株式会社
最短5日、4,000円から導入可能。次世代コールセンターソリューション
〜 短納期で安価に、CS部門だけで簡単に導入できる UCaas / CCaaS「Dialpad」〜
- Dialpad Contact Centerの主な機能(モニタリング機能、IVR機能、通話録音、
スクリーン録画など)や 0120 発信などについてのご説明
- DialpadとZendeskの連携による業務効率化
第三部 : ZendeskとDialpad の連携デモンストレーション、質疑応答
・共催:株式会社エクレクト、Dialpad Japan 株式会社
・参加方法:オンライン開催 、事前登録が必要となります(参加費用無料)
このウェビナーは終了しました
【 船井総合研究所、シナジーマーケティング、Dialpad ウェビナー 】
・日時
2022年2月2日(水)11:00 - 12:10
・テーマ:
DX時代に必要な取り組みを成功事例から学ぶ
〜 営業DXで生産性1.5倍の事例や今やるべきCRM〜
・アジェンダ:
- 第一部:株式会社船井総合研究所
「営業DXで業績好調企業の事例紹介」
- 第二部:シナジーマーケティング株式会社
「営業DX加速のために知っておきたいCRM」
- 第三部:Dialpad Japan 株式会社
「国内1,500社が導入、営業現場の架電業務を効率化する方法と成功事例をご紹介」
・共催:株式会社船井総合研究所、シナジーマーケティング株式会社、Dialpad Japan株式会社
・参加方法:オンライン開催
こちらのURLより事前登録が必要となります。(参加費用無料)
【 第22回 コールセンター / CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 】
・日時:
11月11日 (木) - 11月 12日 (金)
・会場:
池袋 サンシャインシティ・文化会館
・Dialpad 登壇セッション
11月12日(金) 11:45 - 12:30 < セミナー会場A / A-09 >
固定電話・コールセンター完全クラウド化。AIで進化するボイス
国内で1,400社が導入する、UCaas / CCaaS「Dialpad」
遂に、固定電話番号(0AB-J)とフリーコール(0120 / 0800)を回線・機器なしで
利用可能に進化。固定電話・コールセンターインフラの完全クラウド化のステップ、
AIとインテグレーション・APIで進化する "Voice" と "Video" の未来、
そしてLINEとの革新的な取り組みについてお話しします。
・Dialpad 出展ブース
サンシャインシティ・文化会館ビル 2F 展示ホールD / 2A-7
・主催:株式会社リックテレコム
・参加方法:こちらのURLより事前登録が必要となります。 (来場費用無料)
【 SBWご好評につき、SoftBank主催 ウェビナー に登壇!】
・日時:
2021年11月10日(水)14:00~14:45
・想定する対象者:
- テレワークで出社せずにオフィスの電話の受発信ができる環境
(クラウド型電話サービス)に関心のある方
- コールセンターの構築をお考えの方
- 営業活動のモニタリングや架電スピードをアップさせたい方
-「Dialpad」のデモンストレーションを確認されたい方
- 固定電話の設備老朽化に課題を持ってらっしゃる方
・アジェンダ:
オフィス電話の代わりを、スマートフォンでこなせます
~ 中堅・中小企業に最適なクラウド電話型サービス「Dialpad」のご紹介 ~
-「Dialpad」のプロダクト概要・導入メリットのご紹介
- 課題別の活用事例のご紹介
- デモンストレーション実施
- 料金プラン、導入について
- 質疑応答
・主催:ソフトバンク株式会社
・参加方法:オンライン開催
こちらのURLより事前登録が必要となります。(来場費用無料)
【船井総合研究所、アイセールス、Dialpad ウェビナー】
・日時:
9月27日(月)15:00〜16:15
・テーマ:
全国の中小企業の経営者・部門長を対象に、船井総合研究所のシニアエキスパート富澤氏
を招き、「コロナ禍でも業績好調な中小企業経営者の共通点」をお話いただきます。
またデジタル営業システム「i:Sales」を提供するアイセールス様からは、
「はじめてのデジ タル営業 入門編」について、弊社からは、電話に詳しくない方でも
簡単に導入できるクラウド電話サービス「Dialpad」についてお話させていただきます。
・アジェンダ:
第一部:株式会社船井総合研究所
コロナ禍でも業績好調な中小企業経営者の共通点
- DXに取り組み、新規受注が「3年で2社」→「2年で30社」になった事例
- DXに取り組み、経常利益2.5倍になった事例
第二部:アイセールス株式会社
はじめてのデジタル営業 入門編
- なぜ、今デジタル営業をしなければいけないのか?
- デジタルを活用した営業活動とは?
第三部 :Dialpad Japan株式会社
7万社以上が導入、電話に詳しくない方でも簡単に導入できる
クラウド電話サービスのご紹介
- オフィスと在宅、どこでも快適に働くための電話環境の構築
- 電話のブラックボックス問題を解消し、荷電業務を効率化する方法
質疑応答
・共催:株式会社船井総合研究所、アイセールス株式会社、Dialpad Japan株式会社
・参加方法:オンライン開催
こちらのURLより事前登録が必要となります。(来場費用無料)
【 SoftBank World 2021 】
・日時:
9月15日(水)〜9月17日(金)
・登壇セッション:
Day3「Communication DX 時代に求められる働き方」
9/17(金) 10:00-10:25
「固定電話・コールセンター完全クラウド化。AIで進化するボイス」
安達 天資 - Dialpad Japan 株式会社 代表取締役社長9/17(金) 14:00-14:25
「音声デジタル化が導く、Communication DXとは」
砂金 信一郎 氏 - LINE株式会社 執行役員 AIカンパニー カンパニーCEO
石井 基章 氏 - ソフトバンク株式会社 法人事業統括 法人プロジェクト推進本部 音声ソリューショ ン推進統括部 統括部長
安達 天資 - Dialpad Japan 株式会社 代表取締役社長
・主催:ソフトバンク株式会社、SB C&S株式会社
・参加方法:こちらのURL よりイベントへの事前登録が必要となります。(来場費用無料)
【 ACALL 、Dialpad 共催ウェビナー 】
・日時:
9月14日(火)14:00〜15:00
・テーマ:
テレワーク環境で「どこでも快適に働く」ために必要なワークスペースと
電話環境の構築と実践事例
・アジェンダ:
-「誰が・どこで」を見える化することでコミュニケーションの活性化を図る (ACALL社)
- 7万社が導入するクラウド電話サービス「Dialpad」を活用した、在宅・オフィス環境 に
とらわれない働き方の実現 (Dialpad)
・共催:ACALL 株式会社、Dialpad Japan 株式会社
・参加方法:オンライン開催
こちらのURL より事前登録が必要となります。(来場費用無料)
【 ビジネスIT & SaaS EXPO 2021 -営業・マーケティング- 】
出展スケジュール
・日時:7月27日(火)〜 7月29日(木)
・会場:ビジネスIT & SaaS EXPO 2021 -営業・マーケティング- (オンライン会場)
登壇セッション
Meets in BIS Part 02
・日時:7月28日(水)11:00 ~11:40
・テーマ:最新電話・商談ツールで商談の質を上げる
・主催:Eight(Sansan株式会社)
・参加方法:上記URLより事前登録が必要となります。(来場費用無料)
弊社セッションには、上記「Meets in BIS Part 02」の時間になりましたら
ご視聴ください。
【船井総合研究所、Baseconnect、Dialpad 共催ウェビナー】
・日時:
07月28日(水)14:00〜15:30
・テーマ:
全国の中小企業の経営者・部門長を対象に、船井総合研究所のシニアエキスパート富澤氏
を招き、「成果が出ている中小企業の事例と詳細の取り組み、失敗しないDXの進め方」 をお話いただきます。
またBaseconnect様からは、法人営業の新規開拓を支援する「Musubu」の最新事例について、弊社からは、セールスのDXで重要なインサイドセールスの成果向上支援ツール「Dialpad」についてお話させていただきます。
・アジェンダ:
- 3 ヶ月で8 億円の引き合いを獲得した「法人営業における新規開拓」の成功事例
- 経常利益2.5倍を実現したDXの成功事例(食品製造業)
- 成功事例、失敗事例からわかったDXを組織に浸透させる方法
- DXの課題に取り組みアポイント取得の改善に成功した方法
- 1 年間で成約数1.8倍を実現した、DXに基づいた法人営業プロセスの改善方法
・共催:株式会社船井総合研究所、Baseconnect株式会社、Dialpad Japan株式会社
・参加方法:オンライン開催
こちらのURLより事前登録が必要となります。(来場費用無料)
【 ソフトバンク主催、ウェビナー 】
・日時:2021年7月6日(火)16:00~16:45
・テーマ:
オフィス電話の代わりを、スマートフォンでこなせます
~中堅・中小企業に最適なクラウド電話型サービス「Dialpad」のご紹介~
・想定する対象者:
クラウド電話型サービスの導入を検討している方
デモンストレーションを確認されたい方
「Dialpad」期間限定の無償提供キャンペーンを利用してみたい方
中小企業の総務担当・情報システム担当の方
・アジェンダ:
クラウド電話型サービスによる働く場所の自由化
「Dialpad」のサービス・導入メリットのご紹介
デモンストレーション実施
活用事例のご紹介
「Dialpad」期間限定の無償提供キャンペーンのご案内
質疑応答
・主催:ソフトバンク株式会社
・参加方法:オンライン開催
こちらのURLより事前登録が必要となります。(来場費用無料)
【船井総合研究所、うるる、Dialpad 共催ウェビナー】
・日時:
7月7日 (水) 11:00〜12:00
7月13日(火) 14:00〜15:00
※ 同じ内容の配信になりますので、ご都合の良い日時にご参加ください。
・テーマ:
「DX推進で何から始めるべきか?」でお悩みの中小企業の経営者・部門長を対象に、
船井総合研究所のシニアエキスパート富澤氏を招き、「全国の中小企業で利益を上げる
営業DXの成功事例」と「失敗事例から学ぶ正しいDXの進め方」を、うるる様と弊社より
「2,000分の労働 時間削減」などの業務効率向上事例が多数出ている「電話のDX」に
ついて、成功事例や導入ポイントをお話しします。
・アジェンダ:
3ヶ月で8億円の引き合いを獲得したDXの成功事例(製造業)
経常利益2.5倍を実現したDXの成功事例(食品製造業)
バックオフィスのDXで生産性向上した企業の実践ポイント
従業員の生産性を引き上げる『電話対応DX』の成功事例
今話題の『電話不要論』Voiceを活用したこれからのコミュニケーション
・共催:株式会社船井総合研究所、株式会社うるる、Dialpad Japan株式会社
・参加方法:オンライン開催
こちらのURLより事前登録が必要となります。(来場費用無料)
【 ソフトバンク主催、ウェビナー 】
・日時:2021年6月8日(火)16:00~16:45
・テーマ:
オフィスの電話は、手元のスマートフォンでも応答できる時代です
~中堅・中小企業に最適なクラウド電話型サービス「Dialpad」をご紹介します~
・想定する対象者:
中小企業の総務担当・情報システム担当の方
出社せずに、オフィスの電話の受発信をしたいとお考えの方
クラウド電話サービスに関心のある方
・アジェンダ:
変化する働き方とコミュニケーション課題
クラウド電話型サービスの基本と特徴
クラウド電話型サービス「Dialpad」活用事例
・主催:ソフトバンク株式会社
・参加方法:オンライン開催
こちらのURLより事前登録が必要となります。(来場費用無料)
【 BOXIL EXPO2021 第2回 営業・マーケティング展 】
出展スケジュール
・日時:2021年5月12日(水)〜 5月14日(金)
・会場:BOXIL EXPO 第2回 営業・マーケティング展(オンライン会場)
登壇セッション
・日時:5月14日(金)17:40~18:00
・会場:Bステージ
・セッション概要:
「導入企業70,000社を超える企業が自社で実践するセールス・マーケティングの
ベストプラクティス」
・主催:スマートキャンプ株式会社
・参加方法:上記URLよりイベント、および弊社個別セミナーへの事前登録が
必要となります。(来場費用無料)
【バックオフィス総合サミット 2021 Spring 】
・日時: 2021年5月19日(水)〜 5月21日(金)
・会場: バックオフィス総合サミット 2021 Spring(オンライン会場)
・主催 : 合同会社DMM.com
・参加方法: 上記URLより事前登録が必要となります。(来場費用無料)