The Only “TrueCaaS”

ビジネスコミュニケーションを1つのプラットフォームで。
電話、ビデオ会議、コンタクトセンター、インサイドセールス、メッセージ、そしてAiまで。
Dialpadは、全てのプロダクトを自社のテクノロジーを活用し、開発しています。スケーラブルかつ、最新の技術をユーザーへ。

コミュニケーションの未来はここから始まります。

 

 

年内に遂に日本でも提供開始
進化したDialpadを体感してください

SoftBank World 2022 でも発表させていただいた “TureCaaS” のビジョンとプロダクト。
日本では、これまで一部しか提供できていなかった中で、いよいよ年内にDialpadのフルラインナップをご利用いただけるようになります。

提供のタイミングや詳細については、後日発表発表いたしますが、各機能の詳細はこちらのウェビナーにてご確認いただけますので、是非ご参加ください。

 

今後の提供予定サービス

Dialpad Meetings

ビデオ会議にも柔軟性を持たせ、アプリだけでなく、URL、電話番号への発信、など様々な形で参加が可能です。もちろんDialpad Ai が会議中のリアルタイムでの文字起こし、サマリの作成も実施。録画データもクラウドに保存されます。

Omni Channel

カスタマーサポートは、色々なプラットフォームからの問い合わせに対応しなければなりません。Omni Channel では、対応をDialpadのアプリ1つに集約することが可能です。CRMとの連携により、全てのコミュニケーションがシンプルかつ効率的に。

Dialpad Ai

TalkIQの買収から、Dialpadでは独自のAiシステムの開発を進めており、書き起こしやデータ分析機能はコミュニケーションを豊かなものにします。日本語はLINE社と共同で実施しており、1日でも早くご提供できるよう開発を進めています。

 

 

お問合せ

デモのご希望やプロダクトについてのご質問などございましたら、以下のフォームよりお問合せください。