The Only “TrueCaaS”
ビジネスコミュニケーションを1つのプラットフォームで。
電話、ビデオ会議、コンタクトセンター、インサイドセールス、メッセージ、そしてAiまで。
Dialpadは、全てのプロダクトを自社のテクノロジーを活用し、開発しています。スケーラブルかつ、最新の技術をユーザーへ。
コミュニケーションの未来はここから始まります。
年内に遂に日本でも提供開始
進化したDialpadを体感してください
SoftBank World 2022 でも発表させていただいた “TureCaaS” のビジョンとプロダクト。
日本では、これまで一部しか提供できていなかった中で、いよいよ年内にDialpadのフルラインナップをご利用いただけるようになります。
提供のタイミングや詳細については、後日発表発表いたしますが、各機能の詳細はこちらのウェビナーにてご確認いただけますので、是非ご参加ください。
今後の提供予定サービス
Dialpad Meetings
ビデオ会議にも柔軟性を持たせ、アプリだけでなく、URL、電話番号への発信、など様々な形で参加が可能です。もちろんDialpad Ai が会議中のリアルタイムでの文字起こし、サマリの作成も実施。録画データもクラウドに保存されます。
Omni Channel
カスタマーサポートは、色々なプラットフォームからの問い合わせに対応しなければなりません。Omni Channel では、対応をDialpadのアプリ1つに集約することが可能です。CRMとの連携により、全てのコミュニケーションがシンプルかつ効率的に。
Dialpad Ai
TalkIQの買収から、Dialpadでは独自のAiシステムの開発を進めており、書き起こしやデータ分析機能はコミュニケーションを豊かなものにします。日本語はLINE社と共同で実施しており、1日でも早くご提供できるよう開発を進めています。
お問合せ
デモのご希望やプロダクトについてのご質問などございましたら、以下のフォームよりお問合せください。