働き方の変化により、コールセンターにおいても在宅化が進み、さらにCX向上、マルチチャネル対応、業務効率化などを目的としたDX化の推進を図る企業が急増しています。同時に、テレワーク下でのモニタリングや新人教育、DX化における社内リソースの確保、他部門への協力依頼などの社内調整、オペレータのツール習得時間など、さまざまな課題が出てきています。
本セミナーでは、国内で1,600社が導入し、分かりやすいUIで 500名までのクラウドコールセンターを即座に立ち上げることができる「Dialpad」と、サポート業務の効率化とCX向上を両立するカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」を連携させた、コールセンター業務の課題解決・生産性向上について事例やデモを交えてご説明します。
開催概要
開催日時:2022 年3月2日(水)14:00-15:00
視聴方法:オンライン会議システム Zoom
参加費:無料
共催:株式会社エクレクト、Dialpad Japan 株式会社
プログラム
専門知識なしに部内で完結!コールセンターを簡単&スピーディーにDX化
第一部
これからのコンタクトセンターに求められるもの
〜Zendeskが果たす重要な役割〜CXにおける最新情報
Zendeskで実現するコンタクトセンターのDX化
株式会社エクレクト
代表取締役 辻本 真大 氏
第二部
最短5日、4,000円から導入可能。次世代コールセンターソリューション〜 短納期で安価に、CS部門だけで簡単に導入できる UCaas / CCaaS「Dialpad」〜
Dialpad Contact Centerの主な機能(モニタリング機能、IVR機能、通話録音、スクリーン録画など)や 0120 発信などについてのご説明
DialpadとZendeskの連携による業務効率化
Dialpad Japan株式会社
Senior Account Executive / Sales Manager SMB 柴田 友紀
第三部 ZendeskとDialpad の連携デモンストレーション、質疑応答
こんな方におすすめ
コールセンター運営の効率化を図りたい
顧客との接点を強化しCX向上に取り組みたい
CS部門をプロフィットセンターに変えていきたい
コールセンター構築のスペース問題や設備⼯事費を削減したい
電話回線を引かずにパソコンで電話を受けられるコールセンターを開設したい
オペレーター育成やコーチング強化・対応品質向上で、在宅勤務でもオペレーターの状況や保留キューの状況をリアルタイムで確認したい
新たな電話環境の構築と顧客管理ツールを統合して、お問い合わせ業務を効率化したい
登壇者のご紹介
お申し込み後、参加URLをメールにてお送りいたします。
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お問合せ:Dialpad Japan 株式会社
050-1748-7710 ( 祝日を除く月〜金 9:00〜18:00) / marketing-jp@dialpad.com